white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

グリフィン大乱調... Giants News 2024年3月9日

oh...。

スタメン

スコアと継投

間違いがあったら

コメント欄へよろしくお願いします。

試合について

負けました...

さて、この試合の先発はグリフィン。

ただ、3回を投げて7本のヒットを浴び、

6失点でマウンドを降りる、

課題が残る結果となりました...。

 

ですが、中継ぎの近藤が古巣相手に初めて登板し、

1回を無失点に抑える好投を見せました!

 

野手陣の方は大城が待望の1発を放ちました!

そして、代打で登場した萩尾も

満塁のチャンスで

イムリーを放つアピールを見せました!

 

明日は、阪神戦の結果をお送りします!

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!