white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

グリフィン...? Giants News 2024年3月16日

...。

スタメン

「スティーブンソン」 長いですね

スコアと継投

間違いがありましたら、
コメント欄へよろしくお願いします。

試合について

負けました。

さて、この試合の先発はグリフィン。

ただ、チャンスを作られた後に

マルティネスと万波にタイムリーを打たれるなど、

2回5失点でマウンドを降りる結果となりました...。

前回の登板も乱調だっただけに、少し心配です。

ただ、中継ぎは馬場の3者連続奪三振をはじめ、

5人全員が無失点に抑えてみせました!

 

野手陣の得点は今日は吉川尚輝の犠牲フライのみ。

ただ、新外国人のオドーア

2安打を放つ活躍を見せました!

最近のオープン戦で

あまり結果が出ていなかっただけに、

活躍を見ることができて安心です!

 

明日は、対日本ハム2戦目の結果をお送りします!

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のGiants Newsはこちらから↓

white72.hatenablog.com