white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

ウォーカーに一発を許す... Giants News 2024年3月12日

ウォーカー...。

スタメン

スコアと継投

試合について

負けました...

さて、この試合の先発は山﨑伊織。

初回に山川にタイムリーを打たれましたが、

5回1失点で抑え切りました。

ただ6回、直江がマウンドに上がりましたが、

オフにソフトバンクへ移籍したウォーカーに

HRを打たれてしまいました。

完全に恩返しをされた形ですね...。

 

野手陣では萩尾が4回に初球を叩き2ラン。

非常に活発な外野争いの中、

バットでアピールを見せましたが、

相手投手陣に好投を許し、

今回はこの2点のみとなってしまいました。

 

明日はPayPayドームでの試合、

1戦目の結果をお送りします。

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のGiants Newsはこちらから↓

white72.hatenablog.com

にほんブログ村のバナークリックも

よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

はてなブログのグループの

バナークリックもよろしくお願いします↓