white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

1点及ばず敗戦... Giants News 2024年2月25日

負けました...

スタメン

スタメン

継投とスコア

継投とスコア
背景を追加してみました。

試合について

負けました...。

さて、この試合の先発は山﨑伊織。

ストレート系のボールを多く投じて

1回を無失点に抑えました!

そして3回からはドラ1の西館が登板!

フォークを引っ掛けてしまう場面もありましたが、

2回を無失点に抑えました!

そして、ルーキーの又木も1イニング目を

なんと5球で終わらせてしまう

衝撃の投球を見せました!

 

ただ、野手陣はこの試合は振るわず...

最終回の萩尾の犠牲フライの1点に終わりました...。

直近2試合はよく打っていましたから、

こういった日もあります。

さて、次は台湾での試合です!

次もしっかり見ていきましょう!

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のGiants Newsはこちらから↓

white72.hatenablog.com

にほんブログ村のバナークリックも

よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

はてなブログのグループのバナークリックも

よろしくお願いします↓