white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

開幕3連戦! 王者阪神に見事勝ち越しを決める! Giants News 2024年3月29日〜31日

勝ち越し!

3連戦の結果

2勝1敗

3月29日 ○

3月30日 ○

3月31日 ●

試合のまとめ

3/29

3/30

3/31

3連戦のまとめ

開幕カードを勝ち越しました!

さて、この3連戦では

戸郷・グリフィン・高橋礼の3人が先発。

戸郷・グリフィンの2人は

ピンチを作る場面があるも、

守備でチームを救う

スーパープレーが梶谷と岡本に飛び出し、

それぞれが無失点に抑え、

勝利投手となりました!

高橋礼は勝利投手とはなりませんでしたが、

持ち味の打たせて取る投球で

6回を無失点に抑えました!

 

また、中継ぎではルーキーの西舘が1戦目でプロ初登板!

たったの9球で1イニングを抑える、

素晴らしい結果でのデビューを果たしました!

 

野手陣では3戦目こそ

投手陣を援護できませんでしたが、

1戦目は梶谷が、2戦目は岡本が、

守備で流れを呼び込む

スーパープレーを魅せた後に

ホームランを放ちました!

また、2戦目では坂本にも

ホームランが飛び出し、

岡本とのアベックホームランを完成させました!

 

昨年の王者阪神に勝ち越しと、

非常に充実した3連戦となりました!

次は、対中日3連戦です。

次もしっかり見ていきましょう!

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のGiants Newsはこちらから↓

white72.hatenablog.com

にほんブログ村

はてなブログのグループのバナークリックも

よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村