white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

先発の山岡に好投を許す... Giants News 2024年3月8日

2日間更新を忘れました...

スタメン

登録名など、間違いがありましたら
コメント欄へお願いします。

スコアと継投

この試合は見ることができなかったため、

ハイライトを見ながら書いています。

試合について

負けました...

さて、この試合の先発は戸郷。

ただ、森にタイムリーを許すなど、

4回途中3失点でマウンドを降りました。

ですが、2軍から1軍に「参加」した

横川をはじめ、後続の4投手は

無失点でつなぐ好投を見せました。

 

野手陣も散発3安打...

相手先発の山岡に好投を許してしまい、

課題が残りました...。

 

次は、3月9日の試合の結果をお送りします。

必ず追いつきますので、

しばらくお待ちください。

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のGiants Newsはこちらから↓

white72.hatenablog.com

にほんブログ村のバナークリックも

よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

はてなブログのグループの

バナークリックもよろしくお願いします↓