white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

細川に一発を浴びる... Giants News 2024年4月2日

ごへっ...

スタメン・スコア・継投

レイアウト迷走中

試合について

負けました。

さて、この試合の先発は山﨑伊織。

6回、7回に守備の不運もあり3失点しましたが、

7イニングを99球で投げ切り、

試合を作ってくれました。

また、3回には自身の手で

イムリーを放ち、

バットでも活躍を見せました!

 

ただ、痛恨だったのが

11回に中川が細川に浴びた

サヨナラホームランですね...

1発でケリをつけられ、

悔しい敗戦となりました…。

 

次の記事は、

中日戦の2戦目の情報をお送りします。

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!