white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

トリプルプレー!? Giants News 2024年3月17日

Wow...!

スタメン

球場の名称も入れてみました

スコアと継投

間違いがありましたら、
コメント欄へよろしくお願いします。

試合について

勝ちました!

さて、この試合の先発は赤星。

ティーブンソンにタイムリーを

打たれはしましたが、

5回を1失点に抑え、勝利投手となりました!

 

野手陣はこの試合、守備で珍事が起きました。

1回、ノーアウト1、2塁で郡司の

サードへの鋭い打球を

5-4-3のトリプルプレーにしてみせ、

先制のピンチを守り切りました!

本当に珍しい出来事です!

 

そして打撃では

前の試合まで打率.103と不振に陥っていた

門脇が3安打2打点の大暴れをみせました!

今年もストロングなプレーを見せて欲しいです!

 

次は東京ドームでのロッテ戦です!

次もしっかり見ていきましょう!

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のGiants newsはこちらから↓

white72.hatenablog.com