white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

またか... Giants News 2024年3月14日

またかよ...。

スタメン

スコアと継投

間違いがありましたら、
コメント欄へよろしくお願いします。

試合について

負けました...

さて、この試合の先発は戸郷。

初回、柳田にスリーランを打たれこそしましたが、

そのあとは無失点に抑えてみせました。

 

ただ、戸郷降板後の6回に

またウォーカーに1発を浴びました。

果たしてウォーカーはSBで

どのくらい活躍をするのでしょうか。

 

野手陣の方は今回0点と、

得点をあげることができず...。

ただ、佐々木が2安打を放ち、

オープン戦打率5割をキープしています!

 

明日は、日本ハム戦の結果をお送りします。

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のGiants Newsはこちらから↓

white72.hatenablog.com