white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!(毎日投稿、もう一度始めます!)

今シーズンの東京ドーム最終戦を勝利! 岡本29号&ポランコ24号でついに3位浮上!! ジャイアンツTime!2022年9月20日(現地観戦試合)

35S!

東京ドーム最終戦ですが、

なんと現地観戦に行きました!

勝ってくれて良かったです!

それでは行きましょう!

スタメン

ヤクルトの継投:原→今野→大西→田口→木澤
巨人の継投→赤星→今村→クロール→デラロサ→高梨→大勢

1番 セカンド 吉川尚輝
(ここからの画像は使い回しです)

2番 ショート 坂本勇人

3番 センター 丸佳浩

4番 ファースト 中田翔

5番 サード 岡本和真

6番 ライト ポランコ

7番 レフト ウォーカー
(画像撮り忘れました&タオル買いました)

8番 キャッチャー 大城卓三

9番 ピッチャー 赤星優志
(タオル買いました)

スコア

勝利投手 今村

セーブ 大勢

敗戦投手 原樹理

試合について

勝ちました!

現地に行った試合で勝てるなんて最高です!

さて、この試合の先発は赤星!

3回2失点で降板となりましたが、

どのイニングも最小失点で切り抜けてくれました!

さて、野手陣は3回に丸がタイムリーを放った後、

4回にはポランコがHR!

場内は大盛り上がり!!

ナイスバッティングでした!

そして6回には岡本もHR!

これで今季29号!

あと残りの試合で30号を打ってほしいです!

そして9回には大勢が登板!

最後の山田から取った空振り三振の瞬間は

もう最高でした!

テレビで見ている勝ちの瞬間とは

比べ物にならないほど嬉しいものでした!

これで東京ドーム最終戦

勝利で終えることができました!

そしてこの試合で3位に浮上しました!

あと少し試合が残っていますが、

CS出場決定を目指して、

応援していきましょう!

Today's Other Teams

阪神4-5DeNA

広島3-5中日

日本ハム1-3ソフトバンク

西武4-1楽天

ロッテ3-6オリックス

締め

これで失礼します!

読者登録、スターお忘れなく!

前回のジャイアンツTime!はこちらから↓

white72.hatenablog.com

にほんブログ村のバナークリックも

よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村