white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

梶谷に一発が飛び出す! Giants News 2024年3月13日

勝ったー!

スタメン

スコアと継投

間違いがありましたら、
コメント欄へよろしくお願いします。

試合について

勝ちました!

さて、この試合の先発は菅野。

近藤、柳田にタイムリーを許しましたが、

最速153km/hを計測するなど

直球系を多く投じ、4回を投げ切りました!

また、昨年9月に獲得したラモスが

オープン戦に初登板。

投じた11球は全てストレートと

直球勝負で1回を無失点に抑えました!

 

野手陣では梶谷が1発、

重信が2点タイムリーを放ちました!

本当に外野手の活躍が

今年のオープン戦は

非常に多くなっていますね!

 

次の投稿は、

SB戦3戦目の試合結果をお伝えします!

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のGiants Newsはこちらから↓

white72.hatenablog.com