white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

日本ハムに勝利! オコエ2ランホームラン! Giants News 2024年2月27日

練習試合です!

(この試合は見ることができなかったため、

ハイライトを見ながら書いています。)

スタメン

フォント変えてみました

 

スコアと継投

責任投手が発表されてなかった...

試合について

勝ちました!

さて、この試合は8人の投手が投げました。

ケラー、田中が失点をしたものの、

今年は全体的に投手陣の結果が良いですね!

それと、どうやらバルドナードの投球練習中に

山瀬の送球が右肘に当たってしまったようです。

悶絶をしていましたが、4回表を

無失点に抑えていたので、特に影響はなさそうですね!

 

野手陣ではオコエが2ランホームランを放ちました。

オコエも非常に良いアピールをしていますね!

そして同じく外野手のルーキー佐々木も

レフト線へのタイムリーを放ち、

この前のオープン戦に続きアピールを続けています!

 

非常に外野争いは激戦となっています!

開幕のスタメンは誰が勝ち取るのでしょうか?

楽しみです!

次の試合もしっかりみていきましょう!

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のGiants Newsはこちらから↓

white72.hatenablog.com