white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

若い力の躍動で広島に完勝! Giants News 2024年2月24日

勝ったー!

〜お知らせ〜

この記事は、私の使用しているサービスでは

試合の視聴ができなかったため、

ハイライトを見ながら書いています。

スタメン

今日は試験的にデータの書き方を変えてみました。
(スコアボードの場合の選手名表記など、
間違いがあったら教えてください)

継投・スコア・責任投手

ご意見などありましたら、
コメント欄へお願いします!

試合について

勝ちました!

さて、この試合の先発である菅野は1回無失点。

また今季加入の泉・馬場も

無失点の好投を見せました!

 

野手陣は若い力が活躍し

広島の投手陣から10点を奪ってみせました!

特にルーキーの佐々木は4安打3打点の大活躍!

外野のレギュラー奪取に向け、

素晴らしいアピールとなりました!

また、同じくルーキーの泉口も

負けじとタイムリーを放ちました!

 

さて、2試合で19得点をもぎ取りましたが、

なんと、1本もHRが出ていません!

HRに頼らずに点を取る、

つなぎの野球が浸透してきていますね!

次はヤクルト戦です。

次もしっかり見ていきましょう!

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のGiants  Newsはこちらから↓

white72.hatenablog.com

にほんブログ村のバナークリックも

よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

はてなブログのグループのバナークリックも

よろしくお願いします↓