white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

読売ジャイアンツ 新応援歌発表2024

イメージです

読売ジャイアンツの応援団から、

今シーズンから使用する

応援歌が発表されました!!!

発表された選手

敬称略

  • 門脇 誠 #5
  • 赤星 優志 #31
  • 中山 礼都 #40
  • オコエ 瑠偉 #50
  • 浅野 翔吾 #51
  • ピッチャーズテーマ3(外国人先発投手汎用)

計6曲が発表されました!

どの曲も巨人らしい、

素晴らしい応援歌となっています!

私としては、浅野選手に

曲が作られたことについては非常に驚きました!

昨年、ルーキーながら

1軍で活躍を見せた浅野選手への

大きな期待の表れですね!

私も、全曲しっかり覚えていきます!

 

最後に、応援団公式YouTubeチャンネルに

投稿されている動画を貼り付けておきます!

www.youtube.com

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

去年発表された応援歌はこちらから↓

white72.hatenablog.com