white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

巨人、台湾楽天に引き分け Giants News 2024年3月3日

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

巨人は3日、

台北ドームで台湾のプロ野球球団、

楽天モンキーズと対戦し、

0-0で引き分けました。

 

この試合、

野手陣はなかなか良いところを

作ることができませんでしたが、

先発した菅野をはじめ、5人の投手が

合計8安打無失点で完封リレーを見せました!

特に、2番手の山﨑伊織は

3回を投げてパーフェクトの活躍を見せました!

 

さて、次のオープン戦は京セラでの

オリックス戦です!

次もしっかり見ていきましょう!

 

それではこれで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のGiants Newsはこちらから↓

white72.hatenablog.com