white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

いつもこのブログに訪れてくださっている方へ、ブログの今後に関わる大切なお知らせ

いつもこのブログに訪れてくださり、

ありがとうございます。

スターやコメント、

本当に励みとなっています。

さて、今日の記事ですが、

私から1つお知らせがあるので、

語彙力が足りず伝わりにくいところも

あるかも知れませんが、

ぜひ最後までご覧ください。

お知らせ

このブログは2021年1月より活動を開始し、

そして2021年8月からは

毎日投稿を続けてきました。

ですが、ブログを始めてからもうすぐ丸3年、

ブログを書いている

私の環境も変わってきました。

これから、私の現実の方が

とても忙しくなりそうです。

なので、本当に苦しいですが、

毎日投稿を休止することとしました。

これから、投稿頻度も激減すると思います。

 

ただ、3月ごろからは

また毎日投稿をしようと思っていますので、

その時はよろしくお願いします!

締め

それではこれで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

それではまた会いましょう!