white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

半年記念

7月5日に

「white72 Baseballblog」(以下、メイン)、

7月23日に

「white72 Train&Game」(以下、サブ)が

開設から半年を迎えました。

メインでは初めての読者もできました。

これまでやってきてよかったなと思います。

今後もよろしくお願いします。

さて、

今回はこの半年までの間にどんな記事を投稿したか

振り返っていきたいと思います。

振り返る

「white72 Baseballblog」では

これまで117本の記事を投稿してきました。

1月

ブログを始めた月でした。

この月は4本の記事を投稿しました。

初めての記事↓

white72.hatenablog.com

そして遅れて1月23日、

サブブログを開設しました。

2月

2月はこのブログでの今の活動の元となる

土台ができた月でした。

元々はここで野球、鉄道、ゲームの

全ての部門を投稿していましたが、

鉄道、ゲーム部門がサブにお引越ししたため、

ここは野球専門ブログとして活動することになりました。

今でもこの形態は続いています。

あとスタメンシリーズが開始しましたね。

3月

3月はサブの方の鉄道写真の投稿が

本格的にスタートしました。

毎週水曜投稿はここからです。

あとプロ野球が開幕したので

ジャイアンツ情報も始まりました。

4月

4月は毎日投稿をしていました。

でもこの1ヶ月で疲れたので、

毎日投稿はやめることにしました。

5月

5月は現地に観戦に行きました。

このネタの写真はもう全て投稿し切りました。

あとはこれといったことはないですかね。

white72.hatenablog.com

6月

6月は投稿頻度がかなり減りました。

結果12本です。

そのうちの5本は

スタメンシリーズでした。

7月

6月と同じ低水準を保ったまま…

ここで半年を迎えます!

あとはてな市民の銀昇格も

あと少しです!

今後とも頑張ります!

締め

これで失礼します。

リンク集

野球ブログです。

white72.hatenablog.com

鉄道・ゲームブログです。

white72sub.hatenablog.jp