white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

神宮球場でボッコボコにされた... Giants Report!2023年7月16日(現地観戦試合)

現地にやってきました!

スタメン

スコア

勝利投手 高橋 奎二

敗戦投手 メンデス

試合について

現地に行って負けました...

さて、この試合の先発はメンデス。

3回まではピンチも抑えてくれましたが、

4回に中村悠平にレフトスタンドに

ホームランを入れられて降板し、

リリーフが登板してきた5回、

フォアボールでピンチを作った後、

サンタナ・村上・オスナに

3者連続のタイムリーを浴び、

この回5点を取られてしまいました...

 

野手陣はヒットは少しづつ出ていたのですが、

そこからがなかなか繋がらず。

この試合で点が入ったのは、

犠牲フライ1本と、

吉川・秋広のソロホームランだけでした。

やはりチャンスをものにできないと、

勝つのは難しいですね...

 

次もヤクルト戦です。

次こそは絶対に勝ちましょう!

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!