white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

元巨人、山口俊が現役引退を決断 Giants Report!2023年3月29日

【巨人】山口俊、現役引退を決断 35歳オファーなく・・・息子から「パパみたいなかっこいい野球選手になる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

昨季まで巨人でプレーしていた、

山口俊選手が引退を決断しました。

 

昨年は、怪我などもあり

登板は1試合のみでした。

そして、オフに戦力外を受けて、

オファーを待っている状況でした。

 

山口選手は、2019年の

優勝に貢献してくれて、

先発の柱としてシーズンを戦ってくれました。

山口選手、現役生活お疲れ様でした!

 

それではこれで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!