white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

ブログのネタが...

そろそろ巨人のニュースが

入らなくなってきました。

 

12月に「現役ドラフト」がありますので、

そこで情報がたくさん入ってくると思いますが、

この時期ってプロ野球関連の話題が

シーズン中に比べて結構減りますね。

 

この時期は何を書いていたかな、と、

昨年の11月・12月を見返しましたが、

スタメンシリーズなどの企画系が

よく投稿されていましたね。

そろそろ企画系も書かないと...

頑張って書きます。

 

それではこれで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

にほんブログ村のバナークリックも

よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村