white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

【Talk!Talk!Talk!】うわーっ!!!

Talk!Talk!Talk!

今回から、雑記のシリーズを

Talk!Talk!Talk!」としてまとめたいと思います。

 

さて本題に入りましょう。

タイトルに「うわーっ!!!」と

入っていますが、

叫びたくなる出来事があったので、紹介します。

 

ある日のこと、

帰宅中にびっくりする出来事が。

なんと、

気持ち悪い虫を見つけてしまいました...!!

うわーっ!うわーっ!うわーっ!

 

状況を説明すると、

なんか黄色っぽい虫が

地面を這っていまして、

それが自分の目の前に飛び出て来たんですよ。

私は虫とかは大の苦手でありまして、

見つけてしまうと

逃げたくなってしまうものです。

あーびっくりした。

でもブログのネタになってよかった...

(四六時中ブログのことを考えるな!)

 

ほんの少しだけ閲覧注意な

記事となりましたが、

いかがでしたでしょうか。

まだまだ文章のレベルは低いですが、

至らない点は、

温かい目で見守ってくれたらと思います。

それではこれで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!