white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

中田翔巨人へ電撃トレード移籍! ジャイアンツ情報2021年8月20日

日本ハム・中田選手が

巨人にトレード移籍したことがわかりました。

どんな感じか見ていきましょう。

電撃トレード

今回のトレードは無償トレードです。

中田選手は不祥事があったためそれが理由でしょう。

そして不祥事が理由で試合出場禁止処分が出ていましたが、

トレードと同時に解除されました。

背番号は「10」です。

元は阿部監督が現役時代につけており、

今年はスモークの背番号でしたが、

退団により空番になっていた番号を

継承する形となりました。

本日は一軍練習に参加しております。

巨人に来てどうなるでしょうか。

今後に注目です。

締め

今年は不振でしたが

復調するといいですね!

これで失礼します。

読者登録、カラースター

よろしくお願いします。