white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

最近ブログのアクセスが伸びた、という話

最近、このブログのアクセスが増えています。

普段、このブログのアクセスは

1日あたり20回ぐらいなのですが、

最近は1日100越えを記録する日が

ここ1週間で3回出るなどしているので、

どの記事がアクセスに良い影響を与えているのか、

調べて行きたいと思います。

伸びた理由

ちなみに伸びた理由としては、

おそらくこの記事にあると思います。

white72.hatenablog.com

こちらは新人合同自主トレを見に

ジャイアンツ球場に行った時の記事ですが、

この記事を書いた翌日に

なんとアクセスが400近くまで伸びました。

見てくれる人がいるということは

もちろん嬉しいことであり、

ありがたいことなので

これからもよろしくお願いします!

締め

それではこれで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

にほんブログ村のバナークリックも

よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村