white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

菅野、1億減の5億円でサイン&坂本、現状維持の6億円でサイン ジャイアンツTime!2022年12月1日

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

巨人では、契約更改が順次行われています。

その中で、菅野・坂本の契約更改を紹介します。

 

菅野は1億円減の5億円、

坂本は現状維持の6億円で契約しました。

 

菅野は今季2年ぶりの10勝を挙げましたが、

球団側は更なる活躍を期待しているようで、

来年への思いを口にしていました。

 

坂本は今季は3度の故障で離脱し、

.286 5HR 33打点にとどまりました。

坂本自身は、

数字よりも長打力を取り戻したい、とのことです。

来季は5年契約の最終年です。

ぜひ、過去の活躍を取り戻して欲しいですね!

 

それではこれで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

前回のジャイアンツTime!はこちらから↓

white72.hatenablog.com

にほんブログ村のバナークリックも

よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村