white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

ブログでのパソコンとスマホのそれぞれの良さ

みなさんは、

ブログを書くときに

どの端末で書いていますか?

私はスマホとパソコンを

併用しながら書いています。

もちろんスマホの方には

はてなブログアプリを入れています。

今回は、ブログを書くときの

スマホ、パソコンの

それぞれの良さについて

自分と照らし合わせながら

書いていきたいと思います。

質の低い記事にはなると思いますが、

最後までご覧ください。

 

まずはスマホです。

スマホはやっぱり

写真を載せやすいですね。

私はそのままスマホで撮って

投稿する人なので

写真を使うときは

スマホから投稿しています。

それとSwitchから

画像を転送するときにも

スマホを使いますね。

 

パソコンは表とかを載せたり、

比較的長い文章を書くときに

使用しています。

パソコンの強みは、

文字を打ちやすいことや、

表を使えることなので

Baseballblogを書くときは

ほとんどがパソコンです。

それとブログに関しての

詳細情報を見るときも

パソコンの方が情報量が多いので

パソコンで見ますね。

 

以上、こんな感じで

ブログを書くときの

スマホ、パソコンの良さについて

書いてみました。

それではこれで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!