white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

埼玉西武ライオンズ 新応援歌発表2022

読んでいる皆さまへ

「ここはGのファンが書いているブログじゃないのか!」

と思われた方もいると思います。

プロ野球は月曜日には試合がありません。

なので翌日に投稿する試合情報は

火曜日に投稿がされないので、

何かしらで埋める必要があります。

というわけで試合のない日はシーズンオフと同じ

12球団問わず記事を投稿していく

スタイルにしたいと思います。

実は開幕直前に西武の応援歌が発表されたそうなので、

今回はそれを紹介しようと思います。

それでは行きます!

発表された選手

若林楽人

www.youtube.com

柘植世那

www.youtube.com

呉念庭

www.youtube.com

愛斗

www.youtube.com

岸潤一郎

www.youtube.com

・・・・・・・・

以上の5曲です。

今年はシンプルな

「The・応援歌」

なものが多いですね。

力強いものもある中で、

さわやかなものが多いイメージです。

日本ハムに続く2位の5曲と

昨年発表ができなかった

悲しみを跳ね返しているような

感じがしますね。

それではこれで失礼します。

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!