white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

祝!1周年!

このブログは

19時17分49秒で

ついに開設1周年を迎えました!

自分!おめでとう!

そして読者の皆さん!

いつもありがとうございます!

そして、

これからもよろしくお願いします!

私はちょうど1年前の1月5日、

最初の記事を上げました。

こちらからご覧いただけます。

white72.hatenablog.com

今見てみると、短いですね。

それでも、自分のブログの始まりがここなので、

これからも大切にしていきたいです。

ちなみにお気付きの方もいると思いますが、

この記事の投稿時間は、

「こんにちは!」という記事の

時刻に合わせてあります。

長々しくなってきたので、

そろそろ終わろうと思います。

最後に、

このブログを、

末長くよろしくお願いします!!!