white72 Baseballblog

プロ野球関連のことを書いています!

巨人新応援歌発表2021

f:id:white72:20210306164848p:plain

読売ジャイアンツ

新応援歌が

発表されました。

今年の曲

投手

戸郷翔征選手

野手

増田大輝選手

梶谷隆幸選手

松原聖弥選手

ゼラス・ウィーラー選手

私の反応

梶谷選手は

当然のことかな?と

思っていました。

松原選手ももしかしたら…

と思っていたらできていました。

増田選手は

個人的には

意外でした。

次はどこの球団でしょうか。

阪神DeNA?どこだろう?

リンク集

新応援歌が発表された選手の

応援歌の動画のリンクを

貼っておきます。

(もちろん公式です)

増田大輝選手↓

youtu.be

梶谷隆幸選手↓

youtu.be

松原聖弥選手↓

youtu.be

ゼラス・ウィーラー選手↓

youtu.be

戸郷翔征選手

youtu.be

最後まで

見ていただき

ありがとうございました!